忘年会・新年会も承っております^^

SNSの更新はマメにできてますが、ブログ更新がなかなかできてなくてすいません(;´・ω・)
12月最初のブログは「忘年会・新年会承っております」。。。

告知で遅れました(;´・ω・)

日本酒バー酒母は時間無制限呑み放題のお店・・・ ということは!!!
そうです^^貸し切りは終日貸し切り可能です(笑)
希望スタート時間から閉店まで貸し切れます!

60インチのテレビもあり仕事でならば最初はプレゼンしてから?とかな使い方も可能です!
以前の使い方で見ますと、みんなでサッカー応援・YOUTUBEや映画鑑賞などもされてました。
PS4もあるので仲間内で貸し切りいただきウイニングイレブン大会とかでも使われてました(笑)
料理も事前予約いただければ系列店のお店からご予算に合わせた料理も用意可能です。

12月は冷蔵庫の中をかなり力入れていこうと思ってます^^ お待ちしております!

日本酒バー酒母
TEL03-6912-6489
FACEBOOK LINK

Twitter LINK

INSTAGRAM