十四代飲み放題イベント!

image

十四代飲み放題イベント

週頭に大型キャンセルをいただき、一時はどうなるかなと心配でしたが多数のご来店で賑やかで楽しいイベントになりました(^ ^)

ご参加いただいた方も笑顔がたくさんて楽しんでいただけたようです(^_^)

 

僕の大好きな常連Yちゃんが。。。口説き上手JRの酒未来を持ち込んでくれました( ;  ; )  感動感謝しかありません( ;  ; )  すんげー美味しかったです!やまちゃん、ありがと*\(^o^)/*  また、遊びに来てね!あっ!いっちゃったwwimage

またみんなに喜んでもらえるような楽しいイベント企画します!ぜひ、またご参加ください*\(^o^)/*